【画像あり】諸事情により素股なう

【素股画像】【注目記事:全6記事】
諸事情により素股なう

「諸事情により本日は…」


管理人の大人のつぶやき


パートナーの膣内に挿入不可能な時。その理由の殆どが生理。
どうしても諦めきれず、意地でも女子の身体を使って何とかしようとすると選択肢がいくつか浮上。
パイズリ、手コキ、足コキ、フェラ、そして素股。
個人的に一番好きなのが素股。
今回の画像のように後ろから挟むのではないのですが、正常位姿勢で両太ももと生理用ナプキン装着済みのパンツの間に陰茎を滑り込ませスコスコ。そして腹射。
ちなみに、腹射したザーメンに陰茎を絡ませローション替わりにもう一度スコスコします。たまに。すると連射。
なお、本日は諸事情により注目記事は少なめ。
昨日、知人と焼き肉食い過ぎてお腹いっぱいでオネンネしておりましたので。気が付けば朝。
ここから、ダラダラとした寝正月が始まるので御座います。
それでは【素敵な一枚・注目のエロ記事】をお楽しみ下さい!
関連情報ピックアップ

ぶっちゃけ手コキより足コキのほうが興奮するよねwww
ぶっちゃけ手コキより足コキのほうが興奮するよねwww
逆レイプのような手コキで搾精されちゃうwww抜ける手淫フェチ画像
逆レイプのような手コキで搾精されちゃうwww抜ける手淫フェチ画像
諸事情により素股なう諸事情により素股なう

注目記事
どう見ても俺を誘惑してる食い込みパンツの淫乱お尻画像wwwww
どう見ても俺を誘惑してる食い込みパンツの淫乱お尻画像wwwww


遊び心のあるおっぱいや乳輪の画像注目記事
遊び心のあるおっぱいや乳輪の画像


デニムのミニスカギャルが公園でパンチラしてるからナンパしてみた注目記事
デニムのミニスカギャルが公園でパンチラしてるからナンパしてみた


美巨乳を思いっきり揉みまくられて感じまくってる女の顔wwwww注目記事
美巨乳を思いっきり揉みまくられて感じまくってる女の顔wwwww


注目記事
マンスジとかワレメちゃんの描かれたエロ画像ください!
マンスジとかワレメちゃんの描かれたエロ画像ください!


【くゎぱ】マンコ開脚も平気で撮らせるビッチ素人のエロ画像wwwwwww注目記事
【くゎぱ】マンコ開脚も平気で撮らせるビッチ素人のエロ画像wwwwwww


ページTOPへ
【この記事の関連タグ】
特選エロ画像(アンテナサイト経由で目的の記事に辿り着けます) 特選エロ画像1特選エロ画像2特選エロ画像3 特選エロ画像4特選エロ画像5特選エロ画像6 特選エロ画像7特選エロ画像8特選エロ画像9 特選エロ画像10特選エロ画像11特選エロ画像12