女子がおしっこの際にトイレットペーパーをカラカラしたりアソコを拭く姿が至高wwww【放尿エロ画像.23枚】

女子がおしっこの際にトイレットペーパーをカラカラしたりアソコを拭く姿が至高wwww【放尿エロ画像】というテーマでエロ画像をまとめてみました。

 ★ 小便を終えアソコを拭く制服女子!伸びたきったパンティも至高www ★ 
女子がおしっこの際にトイレットペーパーをカラカラしたりアソコを拭く姿が至高wwww【放尿エロ画像】

管理人の大人のつぶやき


パンツ下ろして放尿 → トイレットペーパーを巻き取り拭く → 流す。
女子がトイレに入って行う、ごく当たり前の一連の動作。
これが男子にとっての至高となります。
管理人の場合、特に好きなのがトイレットペーパーを巻き取る時のカラカラ音。
トイレットペーパーはアソコを拭くことが本来の役目なのですが、
放尿音や放屁音を消し去るという重要な役割も担っています。
あの音を聞くと、マナーというか恥じらいというか、
女子のお行儀の良さを感じることができ、とても幸せな気持ちになります。
ちなみに、先月くらいの話ですが、セフレガールが流し忘れてたことがありました。
管理人がトイレに入ると、まさかの残骸が放置されており、
これは滅多にお目にかかれないので、暫く眺めてしまいました。
そして、このことを「エコやな」と冗談交じりにセフレに話すと頭叩かれました。
おしっこは至高!流すべからず!
ということで【放尿エロ画像】をお楽しみ下さい!



女子がおしっこの際にトイレットペーパーをカラカラしたりアソコを拭く姿が至高wwww
【放尿エロ画像.2~22】

申し訳ございません。諸事情によりコチラの画像は削除致しました


マジですごいよ・・・コレゾクゾクする・・・


激ロリ好きな人へ ●S動画メル友美少女K1はちゅん【元カレと撮ったエロ動画と画像】美脚くぱぁガチオナニーiPhone5撮影現役JC「森田千絵です。学校では、家庭科が得意です」黒髪清純M顔ロリ美少女キタコレ!!!


おっぱい揺れまくりなエロGif画像集おっぱい揺れまくりなエロGif画像集


1000人斬りと出会いこのサイトを運営しています


【1000人斬り殿堂】レズに3Pと本年独走中のロリギャル素人ミイナ(20歳)がAKBコスで中出しに挑戦ッッ!肉厚マ●コにどろッどろのザー汁注入wwwww【無修正動画】


ページTOPへ
特選エロ画像(アンテナサイト経由で目的の記事に辿り着けます) 特選エロ画像1特選エロ画像2特選エロ画像3 特選エロ画像4特選エロ画像5特選エロ画像6 特選エロ画像7特選エロ画像8特選エロ画像9 特選エロ画像10特選エロ画像11特選エロ画像12